本日 0 人 - 昨日 59 人 - 累計 16288 人

練習

2012年09月08日
6日は某専門学校某室で放課後EtoKazの音合わせ。15日のライブに向けてまじめに練習しております。忘れてた演奏も大分思い出したかな。練習した曲を録音しメンバーに配る。あとは各自で自主練習と…なるところ、6日の夜からぶっ通しで仕事だったので今から編集する予定。kaz


Live情報

2012年09月03日
友人主宰のライブにお呼ばれしました。

三都楽団物語inKOBE
日 時 2012.9.15 (sat) 18:00 開場 18:30 開演
場 所 maiden voyage (メイデンヴォエッジ) *阪急六甲徒歩0分
http://www.koyo.net/maiden_voyage/access.html
チケット ¥1,000 ドリンク ¥500 計 ¥1,500 です

~出演バンド ~
三都ベンチャーズ
 *其の名の通り京阪神のベンチャーズ大好き人間が集合
 乗りのりで行きましょう!

EtoKaz
 *えっあの著名な漫画家さんが、漫画だけじゃございません
 心地よいアコースティックの調べ!必見です。

40-50 Rock'n Roll Band
*なんじゃこいつら? 節操のない選曲、オリジナリティの
 ないオリジナル曲! まあそう言わんと聞いて下さい。


!! 皆様のご来場こころよりお待ちしております!!

お願いと御礼

2011年09月04日
9月4日(日曜日)

スタッフの皆様へ。

おはようございます。

台風一過。雨風が強い台風でした。
みんなの居た場所は大丈夫でしたか?
温暖化の影響か、近年は突然南の海上に現れて
そのまま人が寝ている布団の上を踏みつけていくような
ジャイアンな台風が増えているのが気掛かりです。


あらためて今回のイベントへのご協力、ありがとうございます。
今週土曜日の本番を控え、ポストカードの準備、ライブの打ち合わせ等々
本当に皆さんにはお世話になっております。
特に廣本先生をはじめTAのスタッフの皆さん、実準備等ご苦労様です。

今回スタッフを快く引き受けてくれたみんな!
当日は楽しく元気にやりましょう。

さて
イベント本番前の準備ですが
お願いしたい事が数点。

1 【健康の維持】
  みんな体調管理をしっかりと。
2 【顧客の増員にご協力を】
  家族・知人友人の方々にイベントへの参加を今一度お声掛けください。
3 【前日の打ち合わせ】
  ご返事いただいている方以外のスタッフの皆さんも是非ご参加ください。
  9日17時より1時間程度を予定しています。
4 【スタッフ手作りTシャツ作成予定】
  当日のユニフォームは白のアクリル絵の具(ジェッソ)で「HtoH」と胸に描きます。
  濃い色の自分が着るTシャツを1枚ご用意ください。

以上です。


このイベントは、成功とか失敗とか、そんなことは二の次で
「出来る事から、まずは始めなきゃ」と企画したものです。
東日本への小さな支援活動ですが
無理せず身丈にあったことからやっていきたいと思います。


賛同して、協力してくれたみんながいたことだけで
もう幸せで幸せで…

優しさと思い、募金でしか今回は表せないかもしれませんが
みんなの心が届けられたらと切に願い開催します。

重ねまして
ホンマにありがとう。そしてよろしくお願い致します。

EtoKaz
えとうまさゆき かづさひろし

8月18日
イベントの内容の擦り合わせ及び
当日の担当部門を決定致しました

大きく分けて
・ポストカード部門
・募金活動部門
・ライブ部門

■ライブ部門
★イベントマネージャー::渡辺翔太 +スタッフ2人
佐藤睦子、池上夏生、
★舞台監督廣本亮一 セットチェンジ PA連動 +スタッフ4人(4年生)
小川礼夢pa、松岡真里奈、平岡春香、川口恵、
■募金活動部門
★募金管理部長: 南修平+スタッフ 6人
池田圭吾、藤本光美葉、森脇法子、我那覇怜名、田中教恵、永山博樹
■ポストカード会場案内部長:早瀬勇一+スタッフ6人
崎園悠梨、高木麻莉、川岸礼、森岡早紀、後藤慶子、大中香澄、
■EtoKazマネージャーmc藪下紫摩

以上、暫定で振り分けさせていただきました。
当日までに打ち合わせをしたいと思います。
9月9日金曜日前日打ち合わせをしたいと思います。
ご都合の付く方は大手前PD棟pm5:00に集合してください。
ご都合の悪い方は当日打ち合わせとなります。
当日の集合はam9:30です。

よろしくお願いします。
参加できる方はコメント欄へご記入ください。
質問、当日ご都合のつかない方もご記入ください。

連絡用ページ

2011年08月22日
スタッフ連絡用ページ作りました。PCでも携帯でも利用することができます…たぶん

次のページ